2017/05/02

Correction of config file and lang file

Correction of config file and lang file. And the class to add to the chest, the modification of each entity is done. Although it is said that the operation is heavy, regarding the optimization of the code it is a future subject because of lack of his programming knowledge.

I'm not a programmer!

Rather designer!

https://mods.curse.com/mc-mods/minecraft/265701-iyamatos-mod

コンフィグファイルとlangファイルの修正。および、チェストに追加するクラス、各エンティティの修正終わりました。動作が重いとのことですが、コードの最適化に関しては本人のプログラミング知識の不足のため今後の課題になっています。

おいらプログラマーじゃねぇ(;´Д`)!

どちらかと言うとデザイナーです!

2 件のコメント :

  1. 1.11.2の武器追加modを探してここに辿り着きました。
    日本製、海外製の武器防具追加modの中で一番出来が良いと思います!
    mobの追加もありがたいです!が、mobが入ってこれないように壁を作って松明を置いて湧き潰しを完璧にした村の中に追加mobが湧いて村人全滅ってことがあったのには笑いましたw
    明るい時間でも追加mobが湧く=松明での湧き潰し意味なしってことなんでしょうか?
    無理しないで程度にmod製作頑張ってください。

    返信削除
  2. ダウンロードありがとうございます。常に戦闘状態にしておきたいというコンセプトを元に、mobは昼間にも沸きます。沸かないバイオームがあるのでそこで村を作るといいかもしれません。基本的にPlainには沸かないようにしています。

    完璧に沸かないようにするならハーフブロックを敷き詰めるとよいかと。多分大丈夫なはず。

    まったり頑張りますわー

    返信削除