2017/04/15

1.11.2版ver0.0.1リリース!

とりあえずリリース(;´Д`)
「iYAMATO's Mod」1.11.2版ver0.0.1リリースしました! 名前は仮のものがそのまま残っちゃったという話があったりしますが、いい名前が思いつかなくてねぇ…(´・ω・`)

1.11.2版作るにあたり、かなり苦労させられた部分もありました。メソッドが若干かわってしまっててクロスボウのリロード処理なんて初めてNBTタグをいじくりまわしたりとか。他の武器も普通にいけるかと思いきや、エンチャントの処理が適正でなかったためにエンチャントがきちんとかからないとか。

僕自身、プログラマではないのでチンプンカンプンなところが多すぎです。

とはいえ、ゲームデザインをやってることには変わりないわけで、昔ゲームデザイナーになりたかったのを思い出させてくれます。中学校のころとかTRPGにハマってシナリオやダンジョン作ったりとかね…。

ホント今はパソコンがあれば何でもできるんだなぁとしみじみ。

というわけでお待たせしました、1.11.2対応MOD「iYAMATO's Mod」ver0.0.1の詳細は以下からとなります。

http://zenkai-style.blogspot.jp/p/iyamatos-mod-for-1112.html

不具合とか見つけたら報告してもらえるとうれしいな。なお、1.7.10版および1.9版は修正のため公開停止にしています。よろしくお願いいたしますー。

0 件のコメント :

コメントを投稿