2017/01/19

体重

体重記録アプリでデイリーでの体重管理
(´・ω・`)痩せる努力。

体重は時間で変化するものだなぁと思ったりするのです。しょっちゅう体重計に乗ればねw 室内の動線上に体重計置いてあるので「一応量っておくか…」という気分にはなれます。基本的には、起床直後の体重をデイリーとして記録しています。

使ってる体重計はこちら。記録は説明書に記載されているアプリを使用してます。体脂肪率は結構アバウトな模様。




いやー、太りすぎですね(;´Д`)ご飯がおいしくて…じゃなくて、リフレックスといううつ病の薬のせいです。かなり腹が減るので食べないと精神的にしんどい。また、過食で精神を落ち着かせようとすることがあるため、最近は間食にこんにゃくゼリー食べてます。箱買いしとこうかな…(´・ω・`)

あとは、毎日有酸素運動。最近はBGMかけながら運動するようになったので、何とかテンション維持して続けていられる模様。上がりすぎも良くないけど。普段は音楽流すと疲れるため流してません。部屋も薄暗くしているくらいなので…。

頑張ってやせる(´・ω・`)

--

パキシルを断薬の方向に調整してあるせいか、離脱症状でちょっと眩暈がします。椅子に座ってる分にはいいんですが、立ってるとフラッと。ぶっ倒れるほどではありませんけども。今後の治療がどうなるかは医者の判断ってとこですな。

0 件のコメント :

コメントを投稿