2017/01/27

AppleWatch2は買いか?

一言でいえば「人による」。

ガジェットとしてみると実に購買意欲をそそりますが、「何のために買うのか?」をはっきりとしておかないと単なる高い買い物になってしまいます。

お金は大事だよー(´・ω・`) ←言えた立場じゃない

初代持ってる人からすれば、バッテリーの持ちとかもあるので買い換えた方がいいと思います。

自分は明確に「活動量計」として購入しましたが実にいいです。日々の運動を「見える化」できるのはかなり大きいアドバンテージ。ホーム画面がちょと使いにくいところがありますが、よく使うものをDockに入れたら問題ないかなと。多少もっさりすることもありますが、iPhone3でひどい目にあったことと比べりゃどうということはないです。iPhone3はホント投げつけようかというくらい重かったというか投げつけたw

ていうか、時計とアクティビティしか使ってなかったり。ウェアラブル端末としての長所を丸々潰してる使い方してますw 

えらい高い活動量計だなw

朝の軽いワークアウト

知り合いの、個人経営のPC屋の息子さんが欲しい欲しいと言ってるようですが、運動しないとね…(´・ω・`)

今んとこ改善してほしいのは、座ってるのにスタンド扱いになるってところですかね。座ってるのに「スタンドの成果達成」って言われてもなぁw たまにスタンドリマインダーで「立ってください」って言われるけども。

ま、そんときは一服しちゃいます( ´ー`)y-~~

あとは…アクティビティの共有できる人が欲しいかなぁ。



とにもかくにも買ってよかったApple Watch Nike+。

0 件のコメント :

コメントを投稿