2016/04/02

フィギュアヘッズ

お前(僚機)も、俺のために死ねっ!!
元々RTSは苦手なのだけれども、始めてみましたフィギュアヘッズ。スクエニだけあってガンオンよりは安心感がある。といっても不具合真っ最中なわけだが…w 正面からの撃ち合いで勝てたりするあたり、PlanetSide2よりはやりやすいかなと…。

 分隊は今のところスナイパーをリーダー機に、ヘヴィアサルト、サポート(弾薬)、リザーブにアサルトでやってますがアサルトに乗ることはまず無く、スナイパーでガンガン走り回ってバックスタブ(※背面のみで決まれば1発で倒せる)しまくる始末。これぞアクティブスナイパー(違)。や、狙撃してますけどねw ガンオンより当てやすいのでいい。敵1個分隊(※3機)を背後から強襲し、バックスタブ3連発で全滅させるというのも達成出来たので、意外とこのゲーム合ってるんだろうかと思ったりもする。

 操作がちょっと不慣れのため、僚機が棒立ちになることもしばしば。なかなか指示を与えるタイミングってのも難しいですね。カバーに入ってそこで指示という形にしてますが、マップ開かずに指示出すのにも慣れないとといけないなぁ…。僚機は神エイムなんだからそこはしっかりしたい。

 ちまちま進めていきます。

 ※このあと、ヘヴィアサルトをアサルトに変えた模様。カバーで隠れられないので生存性が地味に低い


0 件のコメント :

コメントを投稿