2016/04/28

1.7.10版の自作MOD、1.2.5版アップデート

以下の調整を実装しました。

・新クロスボウボルト「フラックボルト」追加
 近接信管を使ったクロスボウボルトです。半径2ブロック内のmobに反応して爆発します。爆発範囲は感知範囲の倍以上ありますので注意。防具なしで近距離で放つと即死する威力があります。

・エクスプロージョンボルトの威力修正
 威力「4」ぐらいから「60」へ爆上げです。

・クランクリピーターボウマガジンのレシピ修正
 クロスボウボルト8本とレッドストーンブロック1個に調整。バランス取れるかな…(´・ω・`)?

・ダマスカス鋼の槍、チャージアタックの威力が0だったのを修正
 ミスでした(;´Д`)

・ファイアボルトが発射出来ない不具合
 こちらもミs(ry

・mobのスポーンレート調整
 少し減少させました。湧きすぎてゾンビ等が湧きにくくなってしまっていたので。

アップデートの際はそのままダウンロードしたjarファイルをmodsフォルダに入れて上書きで大丈夫です。

http://zenkai-style.blogspot.jp/p/modiymts-weapon-mod-2016.html

デバッグしたけども抜けがありそうなのでしばらくテストプレイ…(´・ω・`)

0 件のコメント :

コメントを投稿