2016/03/31

Bloggerに移行しました

Googleのサービスを利用してブログを開始してみる。なんか「ブログ」っていう言葉が古臭く感じてしまうのはなぜでしょうかね(´・ω・`)?

最先端を行くGoogle様が「Blogger」というサービスをやってるのだから最先端なのだろう。

さてさて、サイト運用ですでに2つのサイトがあるわけだが、そのうち1つは18禁なので好きな絵が描ける。一方でMinecraftのMOD制作もやってるということもあり、それを18禁版に載せると色々と不味い。

マイクラユーザって小中高生が意外と多かったりするのですねー。だもんで、ほとんど停止していたサイトの方(※さくらサーバで最初に取得したドメイン)でマイクラ雑記を開始したものの、某アドセンスが通らなかったためGoogleさんのサービスでやるようにした次第である。

※サイトドメインの入力自体でなぜか引っかかって通らなかった。

Bloggerに「ZENKAI STYLE」を移行する形になっちゃいますがまぁ問題なかろうと。元々の自サイトは好きにやってるってのもありますんで。

さてどんな感じでやっていこうかなぁ…。Minecraftをメインにちょいちょい雑記やら追加していこうかと思います。

よろしくおねがいしまー。

0 件のコメント :

コメントを投稿